10/19 午後ティップラン

10/19 午後ティップラン便3名様で出船しました。
午前の状況が昨日ほどでなかった為、活性があがってきたのか思いましたが午後は無風でかつ激シブでした、、
釣果のほうは3名様で

アオリイカ 16杯(7,6,3)でした。

ありがとうございました。またのご利用お待ちしております。
釣果をあげる秘けつですがやはりあたらないエギを使い続けるのではなく3投してダメなら変える。ステイ2回ほどしてあたらなければ巻き上げて入れ直すなど、マズメ時、晴天、くもりなど天候に合わせたエギチェンジやどんどんポイントを探っていくアグレシッブさが釣果upの秘けつだと思います。
ボートが流れない場合はちょい投げして広く探ることも要求されます。風の無い時はエギを軽くしステイ時間を長くとってみるなどいろいろ試してください。
また船長は上手な方や釣れてるエギを毎日見ていますのでもしわからなければ気軽に聞いていただけるとお答えすることができますよ。

石川県、能登の釣りをサポート!釣り船GORITURI

・奥能登穴水町の釣り船GORITURIです。 ・元魚屋の船長がご案内。季節ごとに七尾湾や富山湾の旬のお魚を狙います。 ・初心者やファミリーの方にも親切丁寧に教えますよ。気軽に釣りを楽しんでもらえるような釣り船です。 ご予約は お電話070-1070-6441 (船長 瀬戸)まで。 (別仕事もしておりますので電話にすぐ出られない場合もございます。)

0コメント

  • 1000 / 1000