7/25 午後タイラバ、SLJ便

7/25 午後3時より4時間半タイラバ、SLJ便2名様で出船しました。
最初はキジハタを。ということなのでキジハタ狙いに。ただ波風があり短時間勝負ではあまり沖へはいけません、近場で。最初の投入でポツポツ釣れて一安心。その後続かず、、
少し移動してカサゴが1匹。夕まずめが近づいたのでタイラバで真鯛狙いに。
最初潮はあまりきいてなかったのですが日が暮れるにつれてアタリが多くなり大きいサイズの真鯛何匹か釣れてお客様満足していただけたようでした!
釣果のほうは全部で
真鯛 7匹 57,54,45cmが大きめ
キジハタ 2匹 30cmちょい
マゴチ 1匹
アジ 1匹

でした。

ありがとうございました。
また秋にお待ちしております。

GORITURIではお客様のご要望に応じて時間帯の変更もしております。釣りものや時間の融通もある程度ききますのでお気軽に問い合わせくださいませ。

石川県、能登の釣りをサポート!釣り船GORITURI

・奥能登穴水町の釣り船GORITURIです。 ・元魚屋の船長がご案内。季節ごとに七尾湾や富山湾の旬のお魚を狙います。 ・初心者やファミリーの方にも親切丁寧に教えますよ。気軽に釣りを楽しんでもらえるような釣り船です。 ご予約は お電話070-1070-6441 (船長 瀬戸)まで。 (別仕事もしておりますので電話にすぐ出られない場合もございます。)

0コメント

  • 1000 / 1000