4月24日水曜日中潮 SLJでスズキ

本日は以前能登空港のアオリイカ釣り大会でお知り合いになったKさんとスーパーライトジギングに行ってきました。

能登島に住んでらっしゃるそうなので港までお迎えに。

行く途中反応があったポイントを探るとまず1匹。

って船長釣っちゃいました^^;

その後は沖へ行きましたがフクラギ1、カサゴ1とまた船長が^^;

Kさんきた!って思ったらエソでした。。

湾内に戻り、また船長スズキ1釣りあげ、Kさんにようやくキタ!と思ったらラインブレイク。。。

移動し、船長スズキ1、Kさん海面間近で惜しくもバラしてしまいました^^;

移動先でKさんメバル2匹、これは大きいメバルでした^^



その後はあまりよい反応がなく、残念ですが終了となりました。

Kさん1匹持ち帰りましたので写真には写っておりません。

スズキ 70くらいのが2 78

フクラギ、カサゴ、メバル2でした。

Kさん次こそ本命ゲットですよ!またお待ちしております^^



Kさんから開業祝い頂きました。

ありがとうございます。

石川県、能登の釣りをサポート!釣り船GORITURI

・奥能登穴水町の釣り船GORITURIです。 ・元魚屋の船長がご案内。季節ごとに七尾湾や富山湾の旬のお魚を狙います。 ・初心者やファミリーの方にも親切丁寧に教えますよ。気軽に釣りを楽しんでもらえるような釣り船です。 ご予約は お電話070-1070-6441 (船長 瀬戸)まで。 (別仕事もしておりますので電話にすぐ出られない場合もございます。)

0コメント

  • 1000 / 1000