8/3土曜日 タイラバ1名

8/3土曜日の釣果です。

東京からご友人が乗りに来てくれました^^

タイラバ坊主は嫌だったので手堅くジグでキジハタ狙い。ぽつぽつ釣れました。

鯛が釣りたいということで鯛ポイントへ。

風は無いのですが潮が効いておりボートは流されます。ポイントから少し外れたので回収していた船長にHIT! 45cmの真鯛でした♪

そのまま流すとアタリがぽつぽつあり開始2時間で8匹と型はそこまで大きくないですが、よく釣れました^^

その後少し深めのポイントに移動するも30cmくらいのを1匹追加のみ。

同じポイントに戻るも時合いだったのか反応無し。

途中イルカの群れにあたり、イルカウォッチング♪

ポイント移動して浅場でやるもキジハタ1匹のみで終了しました。


釣果は船中

真鯛9匹 キジハタ6匹 でした!


真鯛をおろしてみましたが脂ノリノリです!

ありがとうございました。また一緒にいきましょう!

石川県、能登の釣りをサポート!釣り船GORITURI

・奥能登穴水町の釣り船GORITURIです。 ・元魚屋の船長がご案内。季節ごとに七尾湾や富山湾の旬のお魚を狙います。 ・初心者やファミリーの方にも親切丁寧に教えますよ。気軽に釣りを楽しんでもらえるような釣り船です。 ご予約は お電話070-1070-6441 (船長 瀬戸)まで。 (別仕事もしておりますので電話にすぐ出られない場合もございます。)

0コメント

  • 1000 / 1000