9/4 午後 船長タイラバ調査

本日はテレビの取材の予定だったのですが昨日の天気予報だと北東の風が5m以上吹くとの予報でとても悩んだのですが船に慣れてない方々を乗せての釣りはちょっと難しいかな、と思い中止にしたのです。
今日になってみると思いのほか風はなく出航できる感じでした。残念ですが次回またお声がかかることを祈ります😅

ちょっと悔しかったので湾内ですがタイラバ調査にいってきました。
最初のポイントは30cm弱の真鯛が1匹、別のポイントに移動したらアタリは多く出ましたがチャリコサイズばかりでした。その中でも1匹まずまずのサイズ😃
あとはいつものコイツ😅
2時間半くらいの釣りでしたが楽しめました。
釣果は
真鯛 5匹(1匹リリース)  でした。
アジの反応があればSLJでアジもやったのですが今日いたポイントでは反応ありませんでした。

またのご予約お待ちしております♪
(写真は今日釣った真鯛と以前釣って冷凍してあった赤いかのお刺身です。)

石川県、能登の釣りをサポート!釣り船GORITURI

・奥能登穴水町の釣り船GORITURIです。 ・元魚屋の船長がご案内。季節ごとに七尾湾や富山湾の旬のお魚を狙います。 ・初心者やファミリーの方にも親切丁寧に教えますよ。気軽に釣りを楽しんでもらえるような釣り船です。 ご予約は お電話070-1070-6441   (船長 瀬戸)まで。

0コメント

  • 1000 / 1000