12/15 午前スーパーライトジギング便

本日はお客様1人を乗せてスーパーライトジギングで出船しました。
お客様の都合で午前10時前に出港。
最初浅場でカマスかアジ狙うもパッとせず。
ちょい沖のポイント向かう途中でベイト反応あり。これは!思いSLJ。エソ、サゴシと釣れ、沖に行こうか考えてたら沖から知り合いの船が帰ってきたのどうかと聞いたら1匹ずつでしたが真鯛、スズキ、フクラギ、キジハタとそこそこ釣ってました。
では沖へ移動かなと思ってたら魚探には良い反応が。とりあえずお客様に続けてもらうとここから真鯛連チャン、サゴシ、スズキ、さらに甘鯛、ヒラメと釣れまくり!
その後はポツポツでしたがサゴシ、塩焼きサイズの真鯛が釣れ、最後にメガアジ釣ってお客様の25Lクーラーにはもう入りきらないということで1時間早上がり終了しました。
船長も合間みて少し釣り
船中
真鯛~50cm 7匹
黒鯛 1匹
スズキ 1匹
小ヒラメ 1匹
甘鯛 1匹
アジ44cm 1匹
メバル 1匹
小アジ多数
とお客様大満足で終了しました!
今日は良い日に当たったと思います。

ありがとうございました。またのご利用お待ちしております😃

石川県、能登の釣りをサポート!釣り船GORITURI

・奥能登穴水町の釣り船GORITURIです。 ・元魚屋の船長がご案内。季節ごとに七尾湾や富山湾の旬のお魚を狙います。 ・初心者やファミリーの方にも親切丁寧に教えますよ。気軽に釣りを楽しんでもらえるような釣り船です。 ご予約は お電話070-1070-6441   (船長 瀬戸)まで。

0コメント

  • 1000 / 1000