4/17 午後SLJタイラバインチクのちアジ五目

昨日の釣果です。
午後より3名様で出船しました。
最初はスズキ狙い。強風の為湾内での釣りです。
幸先よくお客様1投目でジグでサバ。
しかしあとは続かずしばらくタイラバ、ジグを巻き巻き。船長はインチクで。
しばらくやってるとググッときました!船長のインチクに( ̄▽ ̄;)
71cmのスズキゲットです。お客様に釣ってもらいたかったのですが、、
釣れたインチクをお貸しし船長はジグで。
その後はお客様アタリあるも乗らず。船長バラしで夕まずめ狙いでアジへ。
アジは最初あたらなかったのですがポイントを変えると寄ってきたのか飽きない程度にポツポツと釣れだしサバや小鯛、メバル、カサゴも混じり楽しまれたようでした(^^)

釣果のほうは船中
スズキ 71cm
アジ 30匹くらい 小~尺
サバ 8匹くらい
小鯛 メバル カサゴ
でした♪

ご利用ありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。
釣果の一部です↓
スズキは時合いがありアタリが少ないですがチャンスをモノにすれば初心者でも大物狙えますよ♪ アジも増えてきたような気がします。少人数、コロナ対策をして営業しております。よろしくお願いします(^^)

石川県、能登の釣りをサポート!釣り船GORITURI

・奥能登穴水町の釣り船GORITURIです。 ・元魚屋の船長がご案内。季節ごとに七尾湾や富山湾の旬のお魚を狙います。 ・初心者やファミリーの方にも親切丁寧に教えますよ。気軽に釣りを楽しんでもらえるような釣り船です。 ご予約は お電話070-1070-6441 (船長 瀬戸)まで。 (別仕事もしておりますので電話にすぐ出られない場合もございます。)

0コメント

  • 1000 / 1000