3/9土曜日 中潮 調査釣り、フクラギ

石川県、能登の釣りをサポート!のGORITURIです!

本日の朝はとても寒く霜が降りてました。8時前でしたが快晴でしたのでとりあえず出港してみることに。

天気は快晴です。暖かくなってきたので沖へ。10時過ぎから荒れる予報でしたのでジギング一本勝負です。

沖へ行くと反応あり。フクラギらしい反応にジグを入れると早速釣りあげることができました。

前回みたいに時合いが短いかと思い手返し良くなるよう頑張ります。


リアフックもつけ、かかりをよくしたのでダブルも多発!

釣ったフクラギはイケスへ。だんだんイケスがえらいことになってきました(^^;

ある程度数も釣り10時前となりましたので切り上げ沖あがり。

帰り途中だんだん荒れてきました。南西の風が吹くと内浦の七尾湾とはいえ時化ます。

GORITURIは荒れる予報がある場合無理はいたしません。安全に釣りを楽しめる船釣りをご提供いたします!

釣果はフクラギが21匹でした。今回は配ったので写真はありません。(すいません。。)



石川県、能登の釣りをサポート!釣り船GORITURI

・奥能登穴水町の釣り船GORITURIです。 ・元魚屋の船長がご案内。季節ごとに七尾湾や富山湾の旬のお魚を狙います。 ・初心者やファミリーの方にも親切丁寧に教えますよ。気軽に釣りを楽しんでもらえるような釣り船です。 ご予約は お電話070-1070-6441 (船長 瀬戸)まで。 (別仕事もしておりますので電話にすぐ出られない場合もございます。)

0コメント

  • 1000 / 1000