3月23日土曜日 大潮 フクラギ

20日の調査釣りは1時間半でこれだけでした。

23日はお客様がみられるということで気合を入れて出港!

開業初出港となりました!

来てくださったのは開業前から遊びにいただいてたお二方!(笑)

お天気にも恵まれ大漁!のはずが寒い寒い(^^;

最初は近場でスーパーライトジギング。

Oさんと私にメバルが釣れた後、Oさんに大物が!重たいと言いながら寄せてきてたのでタモ入れの準備をしようとしてたら、あともう少しというところで暴れだしドラグ調整をしていなかったという痛恨のミスでラインブレイクしてしまいました(^^;

ロッドがかなりしなっていたので大物間違いなし、勿体なかったです、残念!

その後は異常なしでOさんサビキで6連で釣り、、


沖へ。

前回フクラギ釣れたポイントへ着くも反応が薄い、、

どうやらここ数日の急激な冷え込みで活性が下がってしまったようで群れも少なく反応も底に下がっており、また風もあるためなかなか条件的には厳しいです。

それでもぽつりぽつりとですが釣っていただき安心しました!

釣果は今一つでしたがワイワイと楽しんでやってもらえてよかったです!

ありがとうございました!

フクラギまた来てくれ~(笑)


石川県、能登の釣りをサポート!釣り船GORITURI

・奥能登穴水町の釣り船GORITURIです。 ・元魚屋の船長がご案内。季節ごとに七尾湾や富山湾の旬のお魚を狙います。 ・初心者やファミリーの方にも親切丁寧に教えますよ。気軽に釣りを楽しんでもらえるような釣り船です。 ご予約は お電話070-1070-6441   (船長 瀬戸)まで。

0コメント

  • 1000 / 1000