4月8日月曜日中潮 近海スーパーライトジギング調査

石川県、能登の釣りをサポート!GORITURIの船長、瀬戸です。

本日は金沢の方と調査釣りに行ってきました。

早朝出港準備をし、お客様を待ってたのですが時間を過ぎても現れず、確認のお電話をすると寝坊をしたとのことでした。

今日のお客様はその方お一人様でしたので、待っている間一人で近場で調査してきました。

スーパーライトジギング、一時間ほどでクロダイ2枚。

一度帰港し、お客様を乗せて再出港。

本日はライトジギング、タイラバの予定で沖に向かいますが、、、うねりがきつく途中で断念いたしました。向かってくる波なので行けないこともないのですが帰りのことを考えると危険なのです。

沖はあきらめ近海で調査釣りをすることに。

・・・それがまたなかなか釣れません(^^;

その後釣れたのはスガレイと最後のひと流しでクロダイ1つ

肝心のお客様には釣らせることができませんでした。><

次回は準備万端で来られるとのことで、期待してお待ちいたしてます!



石川県、能登の釣りをサポート!釣り船GORITURI

・奥能登穴水町の釣り船GORITURIです。 ・元魚屋の船長がご案内。季節ごとに七尾湾や富山湾の旬のお魚を狙います。 ・初心者やファミリーの方にも親切丁寧に教えますよ。気軽に釣りを楽しんでもらえるような釣り船です。 ご予約は お電話070-1070-6441   (船長 瀬戸)まで。

0コメント

  • 1000 / 1000